

復帰から半年

またも開店休業状態で申し訳ないです。ダニエルです。

30歳の誕生日を迎えた(昨年12月25日)時、風邪で喉をやられていましたが、

それがそのまま年末年始の暴飲暴食で悪化し、約2ヶ月ほど苦しみました。

そんな最中の1月末、高校卒業記念として買ってもらった携帯(F901i)が、

約12年の使用に耐えかね、とうとうお亡くなりになったので、初めてスマホに乗り換えました。


そこそこの値段で割りと良いパフォーマンス、そしてASUSってことで、ZenFone3を購入し、

Google Playストアを開いたところから、今年の私の生活は狂っていきました。


やばいね。もはやスマホってゲーム機だね。携帯でゲームなんて信じられなかったけど、

気がつけば今年も半年過ぎたってのに、スマホゲーしかやっていないぞ!


何のアプリにハマっているかは、またいずれ。


スマホゲーしかやっていない状況ですが、コンシューマのも幾つか購入しているので、

積みゲーが増えていく一方です。


とりあえず時間はかかると思いますが、今月~来月までには復活します。



4年ぶり、朝の更新

変なテンションでふっと思い立っての更新。主に広告消すための更新ですが、

せっかくなので何か書きましょう。




実況を再開して数日。復帰動画が100再生ぐらい行くなら続けようと思っていたところ、

サクッと突破してしまい驚く私の名前はダニエルです。

待っていてくれる人がまだ居たんだなぁと、余計申し訳なくなりました。


コンゴトモヨロシクお願いします。





話は変わってついさっきの出来事。




気がつけばSteamオータムセールが今日終了。買う気はなかったけど、

往年の名作が激安になっているのは見ているだけでも楽しいので、ストアを起動。

スカイリムとか安いな~なんて思いながら、ふと思い立ってダンジョンシージを検索。

1、2、3と、3のDLCが入ったパックがまさかのセール対象。



価格495円。



気がつくと決算ページにいる私。



11年越しに、ダンジョンシージ2を、5年越しに、ダンジョンシージ3を、まとめ買いしました。

1(しかもアランナの伝説ではない)がついてきちゃったけど、別にあって困るものではないし。

495円だし。

素直に楽しみたいんだけど、シージは喋りながらやってこそな部分もある。



近いうちにやるでしょう。ダンジョンシージ2実況プレイを。




あと、ついでに気になっていた「ペインキラー」というFPSも、セールで新旧全部入りが

1300円ぐらいだったんで購入。こっちは普通に個人で楽しみます。多分。




そんなところ。



このブログは一応、ダークソウル初見プレイ日記として残しておこう。

気がついたら一ヶ月近く更新してない!?

ぬぉおおお月日が流れるのが早い

全部PSO2のせいだ

良い意味でも悪い意味でもw



動画はまぁそのうち。一応近日中。一週間は待たせない。

PSO2内ではもうちっと詳しく言ったけど、ブログではこれぐらいでお茶を濁しちゃう。

特に意味は無い!



つーわけで、久々の更新もPSO2に関して。

主に今月の大型アップデートで追加された新職業について書いてくぜぇ。



以下、PSO2に興味ない人はスルー推奨。

続きを読む

PSO2のお話色々

最近週一の動画投稿告知しか書いてなかったので、PSO2について書くよ!


チームメンバーにもクラスレベルがカンストする方がチラホラ。

俺もハンターが現在のキャップであるレベル40に届いてしまい、

他の職業をチマチマやっている。


新エリアの浮遊大陸も、早くもマイナーチェンジした敵ばかりが登場し、

目新しさに欠けていた。

現在は修正されているが、当初はバグの存在も。



正直言って、マンネリが始まっている。

明日に新しいストーリークエストが配信されるので、一時的に暇つぶしはできるだろうが、

もっても一週間が関の山だろう。



……が、9月のアップデートで登場する新職業の情報が出たことで、

再び闘志が燃え上がったのである。



そんな気になる新職業の情報と、チームメンバーから送られたSSを紹介!




続きを読む

自戒 ダークソウル実況プレイPart17投稿完了のお知らせ






ジョルジュ長岡!!



クラーグとの、文字通り熱い対決でしたが、正直退屈なボスでした。

あまりにも単調な作業と化していたので、勝利戦初のカット編集。


次回はいったいどうなるんだ? 俺自身も忘れてる!

確か……センの古城ではなく……森へ……?



じゃ!
プロフィール

ダニエル(タバスコ)

Author:ダニエル(タバスコ)
ダニエル(タバスコ)です。
ゲームが好きです。
音楽が好きです。
特撮も好きです。
楽しく生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事内容
ユーザータグ

ダークソウル 動画投稿 PSO2 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
